WORLD AUTO PARK

コストコ ダイヤモンドプレート

Share on Facebook
LINEで送る

20140502_201855.jpeg

ついに出ました!日本で!
今日ぷらっと近所のコストコ行ったら
今まで探してた工具箱が!!
これ、なかなか売ってないんですよ。
アルミの縞板。
縞板ってのはこの斜線になってる柄のプレートの事です。
日本でもよくトラックとかジムニーとかのバンパー等のカスタムであるんですけど、
あれは確か日本規格の縞板で五本線になってるんですよ。しかも光ってないやつね。
あれは個人的に受け付けないなんです。
やっぱアメリカ式の2本線のアルミの縞板に限りますわー。
これはダイヤモンドプレートって言うんですよ。
またはダイヤモンドチェッカープレート。

名前もイケてん。

アメリカのホームセンターに行く度にいつか持って帰ってこようって思ってたんですけど、こんな近場にあるなんて感動してテンション上がって1日に2回もブログ更新した事を恥ずかしく思ったり思わなかったりしてます。

ただー!!

高い。

これで4万円也。

欲しい!

3つ位。

実は工具箱じゃなくて板で欲しい…