WORLD AUTO PARK

どぶ板通り BECK テラスハウス 郷ひろみ

Share on Facebook
LINEで送る

先日横須賀のどぶ板通りに行ってきました!

どぶ板通りとは、日本とアメリカの雰囲気が融合した面白いお店が並んでる商店街です。

ずっと行ってみたかったのですが、行くなら夜がよさそうですね!

昼間はネオンがなくてちょっと雰囲気にかけてましたねー

さっそく入ってすぐ右側の奥のがどっかで見たことある景色だなぁって思って写真を撮ってみました。

IMG_9205

 

帰り道に調べてみた、ら映画のワンシーンでしたよ!

BECKですわ!ベックでベックがいじめられてた場所でした。

どうやらここ周辺がロケ地だったみたいですねー。

もっと早くこのMAPに気付いてたら

巡った?かも・・・

結構ミーハーなんですねー。

IMG_9211

 

 

ついでに旧テラスハウスに寄ってみたり

IMG_9194

郷ひろみの別荘?の前通ってみたり

IMG_9200

次回鎌倉近辺はバイクで行きたいですねー