WORLD AUTO PARK

ロンハーマン風 リフォーム 西海岸だね

Share on Facebook
LINEで送る

先日作ったテーブルと椅子を持って
友人の引越し&工事に行ってまいりました。
まずは天井の壁紙を黒の柄~白へ変更です。
(賃貸なので簡単に剝がせるやつです)
ちなみにこれAM2:00です。
静かに貼りましたよ。
image1.JPG
壁を全面改装する為に噂のディアウォールって言う部材に柱を壁に立てていきます。
image3.JPG

真っ白になった天井に早速シーリングファンも取付ました。

image2.JPG

あとはこんな感じに板を横張りにしていきました。

image1_2.JPG

壁掛けテレビと棚も作って完了です

image2_2.JPG

あとは余った材料でアイアンテーブルの上にも板を貼りました。

image1_3.JPG

なかなかいい感じの部屋になりましたよ!^ – ^