WORLD AUTO PARK

プリウスの予定がBMWに

Share on Facebook
LINEで送る

お客さんから来月で車検が切れるとの事で車を買い替えをしたいと連絡がりまして

新めのプリウスを探し始めました。

毎日全国でオークションが開催されているので今日はこんな車あるよって感じで

伝えていっていたら、なんかしっくり来ていない感じ。。。笑

突然5シリーズのBMWが欲しいと始まってついでに探していたらBMWの方がゴロゴロ出てきて

プリウス探し始めて4日目にはBMWを広島のオークションで落札していましたね。

こんな展開もあるんですねー

買ったのは530ハイライン

IMG_6398

IMG_6432

IMG_6433

納車せかされてますが地デジ付けたり結構やることあるから

来週だなぁ、いや再来週だなぁ、いや俺が乗ろうかなぁー