WORLD AUTO PARK

久々のゴルフ

Share on Facebook
LINEで送る

丸一年ぶりにゴルフ行って来ました!
アジア取手カントリー
みんなセグウェイで回ってましたよ。
自分たちはゴルフカートで!
面白そうでしたけど夏は屋根ないと暑そうですね。

ゴルフはたまにやると面白いです。
打ちっ放しはあんまり好きじゃないです。

今回もベストスコア103

一年前は106
その前は116
その前は117
その前は125
その前は139
その前は155
これデビュー戦です。
もう7年前位ですかね。

行くたびにそろそろクラブ買わないとって思いますね。
でも今の所一年に一回だし。
あまりゴルフのルール?決まりごと?
よく分かってないし。
でも買い出したら止まらなそうなので今回も頂き物のクラブで。
でも実は靴だけは半年前に買ってあったんです。

image1_6.JPG
今まで使ってたのがつま先3センチ余っててデカすぎたんで。。。笑
欲しい人あげます。