WORLD AUTO PARK

月別アーカイブ: 2020年7月

フェルトチャンネル ポンティアック チーフテン 修理  柏市 車 販売 手賀の丘公園

image0_3.jpeg

ポンティアックチーフテンのドアモールに
フェルトを固定していきます。

こんなの見ても誰も楽しくないと思いますが、、

早くドア周りのゴムが来ないかなー

組み付けられるか不安になるくらいバラバラです。

トレーラーハウス 事務所 柏市 車 販売 手賀の丘

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

ついに頑張って1から作ったトレーラーハウスを
引き渡す決心がつきました。事務所として使って5年結構思い入れありましたね。
大工道具もこのトレーラーのおかげで揃えました!
断熱材とか屋根のルーフィングとかもはじめて貼りました。
勉強になりました!

今後はこの場所は車を置くスペースか、
塗装小屋でもと考えております。

コストコのカーポートって安くていいよね。

家庭菜園始めました。 柏市 手賀の丘 車 販売

image0.jpeg

家庭菜園デビューです!

種類は色々!

味は普通以上最高未満です!

リビングに工具台 コストコ

 

 

 

DC675A6B-548B-44A8-A1E7-2F0EC1779F2B

 

本日は自宅のリビングに置く棚を買う為

コストコまでやってきました。

ゲットしたのは工具台です。

自分のガレージで使いたい位です。

 

男二人で持ち上がると思っていたら3人必要でした。

130キロありましたね

急遽助っ人が捕まりみんなで自宅まで無事配置完了しました。

キャスターが高くて取った方が圧迫感なく良さそうです。

このキャビネットを車に積んだ途端からシボレーC10の

ご機嫌が斜めになりまして何発か死んでる様な症状が、、、

まー信号待ちでエンストの嵐でなんとか無事に帰宅です。

MSDの寿命が来たかもです。点火系見直しですね。

長く乗ってますが走行トラブルは皆無だったのですが

今回初ですね。汗が止まらなかったのは。笑

左足ブレーキの右足で常にアクセル煽りつづけて

スタートでホイルスピンです。笑

こんな故障も楽しみたいです!

 

 

ポンティアック チーフテン 千葉県 柏市 車屋 修理  販売

c267acbc-e7b8-4793-adf9-eedfaf1e3e84.jpg 83fea128-b148-442a-a931-cd4b71120a58.jpg

久しぶりのブログ投稿です。
というのもブログの投稿用の専用アドレスってのがありまして忘れました。

3年ぶりくらいに復活です。

Instagramは更新しております。

最近個人用に買った53年式ポンティアックチーフテンです。昭和じゃありませんよ。と言っても国内未登録ですのでまだ道のりは長そうですが作業の合間に作業していきます!

外装は油を塗って保護しております。

内装だけは張り替えて綺麗にしていこうと思っております!

とりあえずゴムパーツ等の出る部品は頼んでおきます。